
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
fondant au chocolat

バレンタインが近いせいか、色んなところでチョコレートを目にしますね。
ということで私も早速チョコレートを買ってフォンダンショコラを作ってみました。

といっても作り方は以前紹介した 「 チョコレートケーキ・chocolate cake 」 と一緒です♪ 
ただ焼き時間を短くしただけなんだけど・・・ (;¬_¬)

チョコレートケーキは焼き時間18~20分ですが、フォンダンショコラは180度で10~12分です。

それ以外はすべて一緒。 焼きたてアツアツをどうぞ~ ☆.。.:*・゚☆

↑撮ってるうちに固まりかけてきた・・・・・・・ヾ(-ω-;)ォィォィ





fondant au chocolat





fondant au chocolat





fondant au chocolat

とりあえず色んな角度から撮ってみました ^^;







ご訪問ありがとうございます m(__)m





手作りおやつ | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

