
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

近くに美味しいお店発見!

2012/01/19 Thu 00:03


11.9.3 265


お友達に連れられて鴨料理のお店に行ってきました。
お値段もリーズナブルでとっても美味しいとのこと。 こういうお店大好きっ!

ここの名物は釜飯だそうで注文してから30分くらいかかるので着いて早々注文をし
後はお友達と色んなものを注文しました。

なんか話しに夢中になって撮り忘れた写真が沢山あるわ・・・・(¬д¬。) ジーーーッ 

本当にお料理はどれもすっごく美味しかった~(* ̄0 ̄*)



11.9.3 263-1

その後、場所を移動して近くのcafeへ。
女性2人だと、話も尽きないんだよねぇ~ (≧m≦)ぷっ!

近場にこんないいところを発見出来て お腹も気持ちも満足した日でしたぁ~ ☆.。.:*・゚☆






ご訪問ありがとうございます m(__)m

その他 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

