
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
カルツォーネ

今日のお天気はホント変だった・・・。
朝、お天気が良かったのでシーツを洗って干してたんだけど、お昼前ぐらいから
電気をつけないといけないほど真っ暗に ^^: 

とりあえずシーツをとりこんでおこう~と思いベランダへ。
ポツポツきてる。。。

とりこんだシーツはもう乾いてた^^ これからの時期は洗濯物も早く乾くしいいねぇ~♪
なんて思っていたらすごい雨と風と雷~!!!

雷の鳴り響く音を聴きながら、「 雷の音ってすごいなぁ~。自然ってすごいなぁ~。
こんな大きい音出しちゃうんだもんなぁ~ 」 なんてくだらないこと考え外を見ておりました (*≧m≦*)ププッ


でもね、ものの15分ほどで明るくなり、雷もどこか遠くに行っちゃい、
うそのようなお天気の回復~。  この後買い物に出かけた先でまたしても
台風のような雨風が・・・・・。
まぁ、買い物してる間に止んだのですが、家に着いたらまた降ってきた。
明るくなったり、暗くなったり、忙しいお天気だ・・・ ヾ(-ω-;)



こちら久しぶりに作ったカルツォーネ^^

焼きあがって写真を撮ってたら、部屋が真っ暗に ( 上記の理由・・・ ) (*`◇´*)/
洗濯物とりこんで、バタバタしてたら冷めてしまってた・・・・・_| ̄|● ガックリ



フルーツサワー

こちらはパイナップルサワーのサイダー割り。
買って来たパイナップルがあまりにも美味しくなかったので、サワードリンクに。
パイナップル、氷砂糖、お酢で10日ほど漬け込んだものです。





カルツォーネ






パイナップル&オレンジのジャム

そして美味しくなかったパイナップルを使ってもう一品。 
オレンジと合わせてジャムに♪  夏向だわ~!







ご訪問ありがとうございます m(__)m


ピザ・餃子の皮・トルティーヤ | コメント:(2) | トラックバック:(1)
 | ホーム | Next »

