
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

京都・手作り市

2011/11/29 Tue 00:01

京都紅葉

京都の手作り市に参加してきました。
出店をはじめて今年で5年目。 年に数回参加させていただいてます。
といいつつ今年は初めての参加。。。(;¬_¬)
出店は703ちゃん(cafe703)と一緒です。


この時期の京都は本当に紅葉が綺麗なんです♪
だから出店するのが一段と楽しいんだよねぇ~ ^0^
しかし 今年の紅葉はイマイチかも・・・・ヾ(-ω-;)


ここの手作り市は人がすごく多くて 遠方からのお客様も多いです。
(季節的に多いのかもしれないけど・・・)



京都手作り市

こちらは一緒に参加しているcafe703さんこと703ちゃんのお菓子達です。
いつも思うんだけど 703ちゃんのお菓子ファンの多いこと!
でもね、それも納得。彼女のお菓子は味だけじゃなく見た目もすっごく可愛いんだよね (* ̄0 ̄*)
ラッピングも手抜きなし!

703ちゃんのお菓子たちはまた明日に続きます。。。m(__)m




京都手作り市

色んな可愛いお店が沢山出ています♪




京都手作り市





京都手作り市

見てるだけでもとっても楽しい手作り市~(* ̄0 ̄*)




京都紅葉

とっても楽しい手作り市でしたぁ~ ^0^

あっ!私の出したもの写真撮ってなかったわ・・・・(;¬_¬)
まぁ、いつものことだけど。。。ヾ(-ω-;)ォィォィ






ご訪問ありがとうございます m(__)m

手作り市 | コメント:(2) | トラックバック:(0)
 | ホーム | 

