
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
エビの香草パン粉焼き

かなりご無沙汰してしまった。 (¬д¬。)
皆様も年末でバタバタでしているのだろう。

私もホントバタバタ。 (何がっ!?)


もうおせち作り始めなければならないけど
今年最後は、以前に作ったエビの香草パン粉焼きで。。。^^;

最近写真撮る暇なかったぁ~ (いいわけ・・・)



うめワイン

最近、このワインだけは飲めるようになったのだ (*≧m≦*)ププッ







ワインのお供

ワインのお供。 ( ̄△ ̄;)エッ・・?
お酒飲めないのにっ!?  ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


・マジックソルトの鶏ハム
・パプリカの塩麹マリネ
・サーモンタルタル
・ラフランスの生ハム巻き
・マグロのトマトソース

ねえさんのとこで紹介されていたマグロとトマトが合う!って聞いたので
早速作ってみた。


ちなみにこれは先日バイト先の女の子が遊びに来てくれたとき作ったもの。( 相方さん出張中 )

なので写真を撮る時間もなくて・・・^^;
さっと1枚だけ撮っらせてもらった。


上記以外に作ったもの、

・塩鮭の炊き込みご飯
・ポテトグラタン
・トマトのコンポート
・かのちゃプリン ← これは先日食べそこなったから食べたいとリクエスト有り。

( 以上写真なし!。。。 )


やっぱりさ、若さっ!? 食べっぷりがいいぃー!!! ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
もっとボリュームある方がよかったかしら???

いつもは私と同じような年代の方ばかりなのでこういう食事でもいいんだけど
若い子にはちょっと物足りなかったかなぁ~。と反省・・・・・

そういえば彼女もかぼちゃプリン1本食べ切ったのだった。 びっくりだっ!
まぁ、かなり気に入ってくれ作り方も教えて欲しいということだったので
メモは渡しておいた。 次回からは自分で作ってくれるだろう・・・・・ (*≧m≦*)ププッ


彼女美大の3回生。
もう美大とか美術とか私まったく縁ないんですけど。。。 (*≧m≦*)ププッ


ちなみにワインもジュースのようにゴクゴク飲んでた (*≧m≦*)ププッ

若さパワー恐るべし!

私も若い子からパワーもらったし楽しかったなぁ~^^

結局彼女とは夜中12時過ぎまで話し込み、その後彼女は自転車で帰っていった。
翌日も朝から仕事だというのに元気だぜっ!




神戸うめワイン

今年後半からなんか自分自身がバタバタしてしまって
落ち着く暇もなかった。

来年はもう少し時間のやりくりが上手く出来るといいなぁ。
っと豊富?を書いてみよう~ (*≧m≦*)ププッ


今年は皆様とお知り合いになれてホント楽しい日々を過ごさせていただきました!
色々料理の勉強にもなった年だったしありがとうございました。

またしばらくはのんびりアップになりますが来年も宜しくお願いいたします m(__)m

皆様にとって幸多き一年になりますように♪








ご訪問ありがとうございます m(__)m




魚介類 | コメント:(7) | トラックバック:(0)
コメント:
どうもありがとうございました。
asunaさん、コメントありがとうございました。
今年ブログを始めて、勇気をだして(^^ゞ(とても素敵なブログだったので、敷居が高いイメージでした。)asunaさんにコメントをして、こうやって交流をもてる事、感謝の気持ちでいっぱいです。(^O^)/
asunaさんのお料理、写真は、とても洗練されていて、自分にはないものなので、大好きです。
来年もお忙しいと思いますが、無理なくお付き合いしていただけると嬉しいです。
どうもありがとうございました。
( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚
asunaっち

美味しそうなプレート♪
さすがやな~
マグロにトマトしたのねん^^
若いギャルに(笑)パワーをもらっていいな~~
ガッツリ食べてくれると嬉しいよね^m^

おおお~~梅ワインがお気に入りなのね♪
メーカーによって味が違うもんねー
デビューじゃ~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

asunaっちと
楽しく素敵な出会いが出来た事を
嬉しく思います( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚
いつも側にいてくれたような感覚。不思議^^
沢山お世話になりましたので、
来年もお世話して下さい(*≧m≦*)ププッ

新しい年が
素敵な一年になりますよ~~ぅに(^人^)♥


こもれびさん~♪
こんにちは~♪

勇気出していただいて嬉しかったです^^
感謝の気持ちがいっぱいなのは私のほうですよぉ~^0^
こちらこそどうもありがとうございますっ!

しばらくはまたのんびりアップになってしまうと思いますが
来年もお付き合い下さいませ~♪

コメありがとうございましたっ!
良いお年を~^^

ねえさん~♪
こんにちは~♪

そうそう、あれからすぐ作ってみたの!
マグロ&トマト~~~^^
報告するの忘れてた^^;

とっても美味しかった (* ̄0 ̄*)
また作って今度はしっかり撮るね!

ワイン、このメーカーが完売でどこも売ってないんだ(ToT)
これしか飲めないのにねぇ~ (*≧m≦*)ププッ


いやぁ~、こちらこそ沢山笑わせていただいてありがとう~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
すっごく楽しかった~! もう、ねえさん最高ですっ!
京都来ることがあったら声かけてねん (*≧m≦*)ププッ
私も九州行く時は声かけるさぁ~^^

えっ! 私がお世話になってたのにっ!!! 
来年も楽しくいきましょう~(=v=)ムフフ♪

ご家族でよい新年をお迎え下さいねぇ~^^
ではまた!

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは♪
素敵なブログですね(^^)
更新、楽しみにしています~☆
Re: No title
バラ薔薇さん、こんばんは!
この1年まったく更新してなくて恥ずかしいです ^^;

これからも宜しくお願いしまーす^0^

管理者のみに表示

