
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
かす汁

写真たまってるので次から次にアップしますっ!
今年中に全部アップ出来るかな? どんだけ貯めてるんだ私・・・ (; ̄д ̄)ハァ↓↓

小学生の子供が夏休みの宿題をギリギリでやるような・・・ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そういえば私も前日にアタフタしてるタイプだったわ。
子供の頃からまったく変わっていないのね・・・(/||| ̄▽)/



かす汁~^^
具ばっかりで汁ないじゃんっ! って言われる前にこの後大きな器に入れかえましたとも。^^;
汁たっぷりで。 (*≧m≦*)ププッ

寒いのであったまるもの → 酒粕 → かす汁!


かす汁は寒くなると母がよく作ってくれたのだが、
うちの父が酒粕でアレルギー起こす人だったので、父がいないときに作ってくれた。

私、酒粕アレルギーなくてよかったぜっ! (* ̄0 ̄*)ホッ!




カキフライ

それとカキフライ。 あっ! タルタル撮ってないじゃんっ!

なんか最近どっか抜けてる・・・(;¬_¬)
って最近はじまったわけじゃないけどさ。。。 (TmT)ウゥゥ・・・




当たり!

風邪をひいていたせいか冷たいものが食べたかったから
バイト帰りにコンビにでガリガリ君買ったら、なんと当たりっ!!!

いやぁ~、今までの人生で宝くじどころかアイスですら当たったことなかった私。。。
ホントクジ運ないんだよねぇ~ (/||| ̄▽)/

そんな私が始めて当たった。
な、なにか不吉な予感・・・・・ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆  ( 素直に喜べよっ! )


ところでこの棒に書いてある 「 ガリ子ちゃん 」 ってなんだ?








ご訪問ありがとうございます m(__)m




汁物 | コメント:(4) | トラックバック:(0)
コメント:
No title
asunaっち
帰って来て見たら・・
続々と美味しいメニューがup!されているよ~( ̄ε ̄)♪凄ッ

レジのお兄ちゃんの話も「あるある」
柔軟性がないというか、
間違ってるのに、こだわってしまう。みたいな(*≧m≦*)ププッ
粕汁いいな~我が家は皆食べなくて ( ˘ ³˘)ぶうぶう
私の母が一番大好きだったお汁物で、
久しぶり食べたくなったな~。(*^▽^*)ゞ

ガリ子ちゃんて(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
ガリガリ君ノッチって??漫才師のノッチしか思い浮かばない^m^

asunaっちのくじ運・・・(^^ゞ
改めて聞いてビックリよ~(更に失礼)(≡ε≡;A)… アセアセ
ガリガリくんがきっかけでくじ運が開けて来るかもかも❤

そうそう、asunaっちの感は素晴らしい
なぜわかったの~私の行き場所(*≧m≦*)ププッ
って思って!!
・・そういえば・・書いたのを思い出した(笑)
もう大丈夫か~記憶力(ーー;)


あるある、撮り忘れありすぎて(笑)!!
タルタルソースくださ~い♪(爆)
いつも素敵な写真だー♪

チョッと遊びすぎたので大掃除再開!!
また来るね~✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾✿






ねえさん~♪
こんにちは~♪

お返事遅くなってごめんね! ∑(; ̄□ ̄A アセアセ

たまってるからって一気にアップして、また数日さぼりなんて・・・・・ヾ(-ω-;)ォィォィ
もう今年の分は間に合わないので来年にアップしますわ~ (*≧m≦*)ププッ
やる気内なし・・・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ねえさん家はかす汁なしか~。 かす汁って好みわれるものね。
相方さんもかす汁よりは豚汁の方が好きだから、
かす汁は時々にしてくれ!って言うわ。。。 フー ( ̄‥ ̄) = =3

今の時期はスーパーも忙しいせいかレジにお兄ちゃん多いね。
昨日のお兄ちゃんは(別の人)お釣りくれなかったよぉ~ Σ(゚д゚lll)ガーン
忙しくて忘れてたみたい・・・。
こちらから言って初めて あっ! って感じで気づいてくれた・・・・・

ねえさんもガリ子ちゃん、知らないのね (*≧m≦*)ププッ
私も未だにわからないしノッチもわからない・・・
>漫才師のノッチしか思い浮かばない^m^
一緒~!!! ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

クジ運、ホント最悪でしょう~。 (*≧m≦*)ププッ
逆にアイスですら当たるとすっごく不安。 笑
だからねえさん家の娘さんがすっごく羨ましいわ~♪
クジ運がない分、どこかで運使ってるんかなぁ~???
あまり感じないけど (;¬_¬)

やっぱりねえさん、鹿児島行ってたんや~ (*≧m≦*)ププッ
まだ、記憶力は安心だわ! 笑
今から遊びに伺うねぇ~^^







ご無沙汰でごめんね!!
慌しい年末~
風邪などひいていないですか?

今年は怒涛の2012年
慌しくすぎていきそうです。
まだ掃除もしていなくって
お正月にお掃除しようかと・・・(*≧m≦*)ププッ

asuちゃん
今年はホントお世話になりました。
新年のごあいさつが出来ないので
ごめんね。
良いお年をお迎え下さい。

来年の春には落ち着くだろうから
また、コメントたくさん入れるね!!
来年もよろしくお願いします。
sakuちゃん~♪
こんにちは~♪

こちらこそご無沙汰ですっ!
返事遅くなってごめんね~^^;

ホント、年末バタバタですなぁ~。(いつものことだけど・・・)
PC電源入れる暇もない・・・・・(;¬_¬)

こちらこそ、今年はお世話になりました m(__)m
sakuちゃんもほんと大変な年だったね。
来年はいい年になりますように!

コメは気にしないでね~♪
私も色々バタバタしてアップできないかも^^;

また落ち着いたらメールするね^^
来年も宜しくお願いしま~す!

管理者のみに表示

