スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
マジックソルトで唐揚げ

鶏胸肉に酒とマジックソルトで下味をつけたものを、衣を付けて揚げてみた。
洋風唐揚げ? 洋風とり天? 
ん~、名前が難しい~ ><

味がしっかりついてるので、お弁当にもin!
そういえば、お弁当持っていってるのに、お弁当写真って撮ってなかったなぁ~。


まぁ、朝は1分でも惜しいので写真撮ってる時間がないんだけどさ!
毎日撮ってる皆様達尊敬~ (* ̄0 ̄*)





カバン/個展

先日、いや先月、 お友達 が個展をやっていたので行ってきた。
時間がなくて行けないかと思ったけど、最終日に間に合ってよかったぜ!

お友達の彼女、カバン作家なのだ。
しかし しばらく会わない間にすっかり作家先生という雰囲気になっていてびっくりした!

髪型も服装も独特~。
まぁ、彼女にはとっても似合っていて、独自の雰囲気を醸し出していた。
 


私の持ってるカバンはほぼ彼女の作品。
小銭入れ、名刺入れ、カードケース、手帳などなど小物もね、彼女に作ってもらったもの!



表は皮。裏はアフリカンバティック。
私は皮を自分で選び、裏生地のアフリカンバティックも選ばせてもらい、
こんな感じで作って!とお願いする。
デザインができないので口頭でだけど。。。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


なのでほとんど一点もの! (*≧m≦*)ププッ
ちなみにカメラカバンも彼女に作ってもらって大のお気に入り☆.。.:*・゚☆

皮は使えば使うほどいい味が出てくる。
もうかれこれ5~6年? いい感じに馴染んでる♪




カバン/個展

今回、個展をしていたのは大阪梅田でだったのだが、とっても素敵なお店だった。
お店はこちら → 「 ranbu

色んな作家さんの物を扱っているお店なのだが、とっても心地いい空間で
ぼーっと何時間でいれそうなお店 (* ̄0 ̄*)

お茶までごちそうになり結構な時間くつろいでいた (*≧m≦*)ププッ


店主さんも若い女性の方で素敵な人だった。

「 こんな素敵なお店を持てるっていいですね! 」 なんて話してたら、
「 毎日が楽しいです~♪ 」なんておっしゃってた。

うん、絶対楽しいと思うっ!!!






カバン/個展

今月6~18日まで神戸 「 ソン・ドゥ・ヴィーヴル 」で個展開催。
お近くの方は行ってみてねぇ~♪








ご訪問ありがとうございます m(__)m




スポンサーサイト
| コメント:(6) | トラックバック:(1)
コメント:
No title
asunaちゃん♪ こんにちは~
とり天とっても美味しそう!!
何個でも食べちゃいそうだわ(¬w¬*)ウププ
asunaちゃんマジックソルト大好きだよね(*≧m≦*)ププッ

asunaちゃんのお弁当も見たいO(≧▽≦)O
がっ!! しかし・・・
働いてお弁当作ってそのお弁当の写真を撮るとなると
大変だわね^_^;
朝の1分はとても貴重だからね((+_+))

asunaちゃんのバック、ほとんどお友達の作品なんだぁ~
とっても素敵ね (∇〃)。
No title
こんばんは~
洋風とり天で、よーく分かりましたよ☆
マジックソルトで下味を付けて揚げるのですね~
考えただけでも美味しそうです(*^。^*)
カバン作家さんに1点物を作ってもらえて羨ましい~(>_<)
みぃちゃん~♪
こんにちは~♪

マジックソルト、もう便利で手放せないよぉ~ (*≧m≦*)ププッ
ひとふりだけでお料理の味付けが完成しちゃうんだもん!
マジックのようだわ~^^

お弁当。。。いつか撮るぞっ! と思いながら・・・・・(¬д¬。) ジーーーッ 
そうなの、朝の1分1秒が貴重ー!!!
ホント、毎朝お弁当の写真を撮っておられる方達を尊敬します♪

そうなの、私のカバンは殆ど彼女の手作り~☆.。.:*・゚☆
皮なので使えば使うほどあじが出てくるし、とっても気にいってるんだぁ~。

tezuさん~♪
こんにちは~♪

マジックソルト、さまさまですっ! (*≧m≦*)ププッ
ひとふりで味付け完了~ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
なんて手抜きなんでしょう~^^;
でもそれでも美味しく出来ちゃうんだから、もう手放せないわ!

そうですね、ある意味自分だけのカバンを作ってもらえるのは
贅沢ですよねぇ~。
友達だとここをこうして!とか色々注文できちゃうし、自分で皮も色も選べるなんて
幸せなことだと思います^^

そんな私のワガママを聞いてくれるお友達に感謝だねぇ~☆


(^^♪
美味しそうだよ~
とり天は旦那様のふるさと有名だもんね~❤
私も大好きよ~( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚
マジックソルトだからスパイシー( ̄‥ ̄) = =3
何個でもイケる美味しさー♪
マジック天だ~(*≧m≦*)ププッ

お友だちの個展や作品じっくり見ましたよ~
皮のいい風合いで、ブラックのショルダーだったかな
フィットしてくれそうで良さそうだった~♪
カメラバックなんかはとっても良さそうな気がする
使い込めばまたいい感じになってくれるもんねー
自分と違う目線で自分を見てくれそうなお友だちだね(^^)v
楽しそうでいいな^m^

いつかasunaっちのお弁当見せてね~(๑≧౪≦)♪

ねえさん~♪
おはよう~♪

相方さんの地元のとり天~! 
だけど相方さんあまり好きではないらしい・・・ (; ̄д ̄)ハァ↓↓
お肉大好きな人なのに。
なのでとり天といわず別物として食卓に出してみた (*≧m≦*)ププッ

マジックのようにひとふりで、あら不思議~♪
美味しいとり天完成 ☆.。.:*・゚☆


ねえさん、私と好み一緒っ!!!
ブラックのショルダー欲しくてかなり悩んだ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
もう1点欲しいのがあってどっちにしようか迷って・・・^^;
カメラバックはあるカメラマンさんがフランスで作ってもらったというカバンを
ある雑誌で紹介してあって、私も~!!!って感じで作ってもらったの^^
色々工夫がされててとってもいい感じに仕上げてもらったよ!

うん、自分では気がつかないような細かいところまで気がついてくれる♪


い、いつかお弁当アップ出来るようがんばるっ!!!


管理者のみに表示
トラックバック:
鶏胸肉に酒とマジックソルトで下味をつけたものを、衣を付けて揚げてみた。洋風唐揚げ? 洋風とり天? 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。